年度末に発表会したので

わりとバタバタした日々を送っていて


無事に発表会おわったので

おつかれさま会のごはん








おいしい韓国料理ラブ

話もおもしろくて最高♡


店主も私たちもベスティで

京セラを楽しみにしております♪


なんかほんと楽しくて

疲れた心とからだを癒してもらえる



新年度にむけての準備もあるから

打ち合わせしないといけなくて

友達とカフェで作業しつつランチ



シーフードグラタンのランチ

頭つかうと糖分が必要になってくる

彼女はいつもセンスのいい贈り物をくれる

お茶やさしい味だった

すき


友達のMちゃんのお友達が

マッサージの先生で

最近かかとのガサガサがひどいのと

20年以上お名前きいてるひとで

いつかは会いたかったので

ようやく会えた感じ


からだを触られるのが苦手なので

とりあえずかかとだけを

お願いしたんだけど

めちゃよかった😍

また行こうとおもいます


今度は足と顔とデコルテかなぁ


終わった後、みんなでランチへ





大根のポタージュ



やばいのよ

食欲が😅