こんにちは爆  笑

 

 

人が集まる起業家へ次元上昇させる

陰陽術師  筒井 美貴です​​​​💕


ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます✨

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 
♡通常鑑定もしております♡
 

 

 
 
 

【これ以上収入が増やせない!

そんな時のブロックの外し方!】

 



についてお話させていただきますねウインクラブラブ

 

 

 




今まで散々頑張ってきたけど


これ以上収入は増やせそうにない…

私があの人たちみたいに稼ぐなんて無理…

 

 

そんな風に思って

限界を感じてる方!!

 

 

全然いけます!!おねがい

 

ってことをお伝えしたいですピンクハート

 

 

 




 

それはあなたの

 

「私は〇〇円以上稼げない

と思っている」

 

という心のブロックがあるからです笑い泣き

 

 



 

他にも

 


「お金は一生懸命働いて

手に入れるもの」

 


という思い込みや

 


「ずっと売上が続くわけない」

 


など

様々なブロックが原因で

 

 




 

顕在意識では

 


”お金がめっちゃ欲しい!!”

 

 

と思っていても

潜在意識で

 


”私はそこまで稼げない人だ”

 


と決め付けていたら

それ以上は稼げませんおーっ!ビックリマーク(断言)

 

 

 

 

どんなにいいサービスを作っても

どんなに営業を頑張ったとしても

 

 

私にお金は稼げないと思ってたら

収入は変わらないままです。

 




 

高収入を目指しているのであれば

お仕事を頑張る前に

一番大切なのは


 

お金のブロックを外すこと!!!

 

 

 


というわけで

 

 


今日はご自分でもできる

お金のブロックの外し方を

紹介しますねー爆  笑花火

 

 

 



 

 

お金のブロックの外し方は

色んな方法があるのですが

 

今日はその中の

一番実践しやすい方法を

紹介します流れ星

 

 



それは

 



あなたの理想とする収入の人たちと行動すること

 

 

です乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 





 

自分ができない・難しいと思っていることを

やっている人はたくさんいます。

 



そういう人と時間共有し

その人たちを見ていると



それが当たり前になって

あなたの思い込みが外れていきますラブラブ

 

 

 




ただ

SNSなどで稼いでいる人を見るだけでは

 


”どうせ私には無理”

 


となってしまいますから

 

大事なのは一緒に時間を過ごすことですウインクピンクハート

 

 




 

そうすることで

表面的には見れない

 



稼ぐ人の思考や言葉を共有でき

自分の思い込みが外れていくのですキラキラキラキラ

 

 

 

 



 

 

 

 

正直自分とかけ離れた

収入の人と居るのは

居心地が悪いです。

 

 

 

ですが

居心地の悪い場所こそ

成長できる場所なんです!!

 

 

 

 

ずーと居心地の良いところにいても

何も変わりません照れ

 

 

 

最初は居心地悪いと思っていても

だんだんその場所に慣れたら

 

あなたもその収入を稼げる人と

同じ波動になってきている証拠です照れラブラブラブラブ

 

 

ぜひ実践してみてくださいねウインクハート

 

 

 

 

 

そうは言っても

の方法でお金のブロックを外すには

かなりの時間をようしますガーン

 

最短でブロックを外したい

という方は是非お問い合わせください♡

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 
 

筒井 美貴のLINE@

友だち追加

お問い合わせ・ご質問等はこちらから

@for6794rで検索可能です♡

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・♡・・・・・♡

 

女性起業家が無理しない・頑張らないための

コミュニティはこちらから♡

HP♡

 

 
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡