こんにちは爆  笑

 

 

人が集まる起業家へ次元上昇させる

陰陽術師  筒井 美貴です​​​​💕


ブログをご覧頂きまして
ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 
 

 

 

 

 

 

 

今日はみなさまにお知らせしたいことがあります花火

 

 

 

この度



女性起業家が無理しない頑張らないためのコミュニティ

『Fiore.』

 

を立ち上げました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『Fiore.』はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Fiore.は

20~30代メインの女性起業家や

これから独立を目指す方が

 

 

 

ともに悩みを共有し

ともにステージを上げていく

仲間を作れるコミュニティですおねがいピンクハート

 

 

 

 

 

女性でキャリアアップを

目指す方が増え

 

起業や独立を選択する方も

多くなりましたが

 

 

男性よりも横の繋がりを作りにくく

孤独を抱えながら働く方もいる現状ですショボーン

 

 

【不安な気持ちを気軽に相談したい】

 

【ともに高めあえる仲間が欲しい】

 

 

そんな方が集まって仲間となり

仕事面での成長はもちろん

 

精神的にも頼れる安心できるラブラブ

そんな場がFiore.ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの起業当初

知識も少なく右も左も分からず

不安だったうえ



女性としての今後の結婚・出産などの

ライフスタイルとの両立についても

悩んでいましたショボーン



そういった面で理解し

アドバイスをくれ

 

仲間となってくれる

女性のコミュニティを探していましたが

「年齢層が合わない」

 

「ノルマや数字重視」

 

「キャリアがある人ばかり」

 

のものが多く



なかなか求めているコミュニティが

ありませんでしたえーん



そこできっと私たちと同じ思いで

悩んでいる人がたくさんいるのではないか

と思い

『Fiore.』を立ち上げることにしましたおねがい


 

 

 

 


私たちは、このコミュニティを通して

 

 

 

 

仕事の相談や情報共有だけでなく

女性ならではのメンタルの起伏と

仕事との両立の難しさを共感しあえたり

モチベーションが下がった時に

褒め合えたりできる場所にしたい

 

と思っていますピンクハート



また

 

“なんで自分はここまでしかできてないんだろう”

“あの人があれだけ進んでいるから

自分も早くそうならないと”

 

などと

人と比較して落ち込んでしまう時も

時にはあるかもしれません。



ですが、このコミュニティは

仲間が頑張っているのを見て焦る場ではなく

 


お互いに励ましあうことで

新たな希望が生まれ

安心感につながる場所ですウインク





参加するたびに

 

起業当初の熱い想いや目的を思い出し

 

原点に戻ることで方向性を再確認できたり

 


あなたが望む理想の姿に

ぶれずに進むことができますラブラブ





きっと同じ悩みをもつ方は

月一度このコミュニティに参加するのが

待ち遠しくなると思いますラブラブラブラブ

 
 私たちと一緒に

時間を共有されて

みませんか??ラブラブ

 

 

 

 

 

こんな方におすすめです爆  笑ラブラブ

 

 

 

  • 気軽に相談できる場が欲しい人

  • 女性経営者の横の繋がり、仲間が欲しい人

  • 起業・独立の相談に乗ってほしい人

  • 同じ価値観を持った人と繋がりたい人

  • モチベーションを高めたい人

  • 自己肯定感をさらに上げたい人

 

 

 

 

ご興味のある方は是非

『Fiore.』のHPをご覧ください♡♡

 

 

 

 

 

HPはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
陰陽術を使い経営者・起業家様の
お金・人間関係・マネジメント
コミュニケーション・集客・セールス
のブロックを取り除くキラキラ
 
さらにお悩みを浄化し
負のエネルギーを跳ね返す結界を張り
経営者・起業家樣のさらなるステージアップ
叶えますキラキラ
 

筒井 美貴のLINE@

友だち追加

お問い合わせ・ご質問等はこちらから

@for6794rで検索可能です♡