のんあるこ~るいんりょうもしんかちゅう | 自然体でゆったりと2

自然体でゆったりと2

車・音楽・鉄道・ラジオの話を中心に、気ままに綴っています。
ご訪問お待ちいたしております。

好きなお酒教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

お酒もだいぶ量が減りましたけど・・・
本格焼酎(芋・麦・蕎麦・米)、日本酒(純米酒)、国産ワイン、ビール(麦芽100%)がいいですね。
原材料が多いとどうしても「混ぜ物」感が否めないですので。
国産ウイスキーやウォッカも悪くはないのですが。

お酒も適量がいいですね。
たまには身体の為に休肝日を。
勿論、適量なおつまみもあわせて。
ノンアルコール飲料の活用も(笑)。
私自身は豆腐とたまねぎサラダがおつまみの定番です。

明日も皆様にとっていい1日であります様に♪