【重要:ご予約について】 東京 妊婦・産後ママの保育つき出張リフレクソロジー  | 東京 産後ママの為の保育付出張リフレ 妊婦さんOK:託児で安心
新型コロナウイルスに関する情報について

東京 産後ママの為の保育付出張リフレ 妊婦さんOK:託児で安心

妊娠中の妊婦さんや産前産後ママの自宅に出張するリフレクソロジー(マッサージ)です。赤ちゃんやお子様はシッターや保育士がみまもり、託児します。熟睡でき、肩こりや腰痛、睡眠不足など体の疲れを解消し、骨盤矯正・骨盤調整、育児のイライラ、うつ などが改善します。

●【重要:ご予約について】東京産後ママのための保育付き出張リフレクソロジー



こんにちは。東京の妊婦産後ママのための出張リフレクソロジー、熊野薫です。

みまもりリフレは現在、ご新規のお客様のご予約受け入れを停止しております。

大変申し訳ありませんが、ご予約についてのご希望はお受けできかねます。

(リピーター様につきましては、個別にご連絡を取らせていただき、ご予約を承っております。

しかしながら、現在新型コロナウィルスの感染防止の観点より、ご訪問日については慎重に決定させていただいております。)

産後のお体のお疲れ、睡眠不足、ママは本当に大変だと思います。

加えて、今は外部の第三者の力を借りづらい状況、環境だと思います。

みまもりリフレとしてもこのような状況の中、妊婦さん、産後ママさんの力になれず大変心苦しく思っております。

どうかお母さん、無理はしないでください。

無理をしないと回らない!という状況、お気持ちもよーくわかります!

けれども、とにかく今は生きること、お子さんをが明日も生きていること、それだけで充分なのです。

とにかく今は、「寝て」下さい。

睡眠です。睡眠をとってください。

大変な状況の中で、ご不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、産後ケアに関わらせていただいたみまもりリフレが最も大切で、重要だと思っていることです。



400のままで使用2

最新ご予約状況

※1 午前は10:30、午後は13:00スタートを基本としていますが、前後のご訪問により多少お時間の調整をさせていただく場合があります。

※2 土・日・祝日は基本的にお休みを頂いておりますが、どうしてもの場合はご相談ください。

※○は予約可、☓は予約済み、△は予約調整中となります。

現在、ご新規でのご予約受付を全面的に停止させていただいております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。



東京 ママのための保育付き出張リフレ、オーナーの熊野薫でした。


東京 妊婦産後ママのための出張リフレクソロジー:ご自宅保育でママ安心 みまもりリフレ

◆営業時間 平日 10:00~17:00

◆出張範囲 東京・関東 山手線各駅から30分以内は原則、交通費無料となります。
山手線各駅より30分以上(バス含む)の場合は、原則、最寄りの山手線各駅からの交通費追加(往復2名分)にてお伺い可能です。

●メニュー・価格
●お客様の声
●お問い合わせフォーム(24時間OK)
●電話番号03-4455-7369
●妊婦・ママのための簡単自宅ケア5つの裏技(無料メルマガ)
●【最新のご予約状況】



☆東京23区を中心にお伺いしています。

☆肩・ヘッドマッサージ・足裏などのメニューがあります。肩こり・冷え・骨盤矯正・骨盤調整、産後ダイエット、などに効果があります。
※当店では、マッサージではなく、リラクゼーションのためのリフレクソロジー、もみほぐしの提供をしております。
が、お客様にわかりやすいように、ご家庭で日常的に使われる意味でのマッサージという表現を文中に取り入れている場合があります。