ライブに行きました♪斎藤誠 BIG LOVE ネブラスカ | (仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

(仮称)ハワイの歌声♪見習いカードカウンセラーMina

週末ハワイアンシンガーMinaのブログです。
ひらめくカードを使ってのカウンセリング学び中。
日々のこと、ハワイのこと、心理学のこと。
ただいま絶賛試運転!

昨日は久しぶりに

ライブを観に出かけました♪


マスク解禁&声出しOKになってからは初!

斎藤誠さん♡のライブでございます!

“ネブラスカ”とタイトルされた完全弾き語り✨


今年デビュー40周年の誠さん。

私のファン歴は…数えてみたら27年!


そう、たしかに、あの歌声に出会ったのは

20代の前半でした…早いなぁ😂



札幌ライブはなんと7年ぶり。


その間、コロナ禍の悲しい時期もありました。

桑田佳祐さんのツアーサポートでの

ステージも観に行きましたが、

やっぱり誠さんのライブが観たい私にとっては、

待ちに待ったライブなのでした!



席はひとつだけ空いていた最前列をゲット👆

(1人参加の強みです!)


ドリンクのビールもほどよく効いてきて、

ドキドキ・ニヤニヤしながら開演を待ち、

いよいよライブスタート。


そう!これこれ!

相変わらず素敵な歌声💕

ギターのテクはもちろん(あ、詳しくないんで)、

“それ弾きながら歌えるの?”的な感動💗

そして、MCのたびに起こる爆笑🤣

そこからまた甘い歌声…💕


本当に終わってほしくない時間でした。


昨日の公演はチケットSOLDOUT!

それを受けて10月に札幌・函館ライブ決定

という嬉しいアナウンスもあり、

終演後はTシャツにサインをいただき、

またニヤニヤしながら帰路に着いたのでした。



10月のライブは既にスケジュールに記入済み!


あー楽しみ😍