気づけば9月も

終わりそう



最後の更新から

2ヶ月近く経ってた💦



安心してください

生きてます☺


起業の仕事の方が

忙しくてバタバタの毎日


仕事の方の

ブログとインスタを

書くだけで2時間以上

かかってしまって


それで

なかなか集客の勉強も

進まず



ここでご報告

ついに正社員の仕事を

来月の半ばで

辞めることに!!


オンラインの仕事一本で

頑張ろうと

覚悟を決めた


こんなしっかりしてない私が

大丈夫かなって

思いはあるけど

覚悟をきめた


これで1日10時間は

時間ができる☺



彼とは相変わらず

仲良くしてます。


最近彼のほうが

甘えてくるかも(笑)


忙しい中でも

彼と会って

彼の優しい笑顔を

見てると癒される



彼の存在に

感謝



また更新していきます。

よろしくお願いします🌸




六甲にこんな穴場発見

夏の終わりの須磨海岸
彼とおしゃべり