今朝の彼からのライン


二度寝してしまって
気づかなかった

彼が会社に着く前に

気づいて
ちょっとだけラインした



その時からなんか
違和感



ちょっと違う



お昼もすっごくあっさりで
すぐに終わってしまった




少し前の夜のラインも
ですます調


うん?


私が朝のラインに気づかなかったから?



よくわかんないなぁ、、、



男心は。



でも今それどころしゃなくて


起業のコンサルを
受けてるんだけど


私が思ってた対応と少し違ってて、、、


もっとよりそってくれるのかと思いきや


たくさんある動画を見ながら
自分で進める感じ


こうしてくださいってこの間言いましたよって
言われたけど
書き出したメモには
そんな事書いてないし
聞いた記憶がない



私がボケてるのか???





分からないことだらけで
動画を見る順番もわからないし、、、



ブログに貼る
公式ライン登録のバナーを

作るだけで


なんと3時間以上💦かかってる






それもそこの起業塾の

勉強用の動画には、

そんな基礎的な動画はなくて



You Tubeで探す、、、




本当はここはやめたい

でも結構なお金を払ってるから

やめられない(T_T)






頑張るしかないな



今からまた頑張ります



だから
彼の異変??は、

気にかけることできません

(笑)