さっき彼とバイバイ


昨日はお泊りデート

いつものように

仲良く楽しい時間を過ごした




はず、、、?



寝る時に
最初はいつものように
くっついて
両手で彼に抱きしめられて
寝ていた



夜中、何時ころか
わからないけど


彼が腕枕を外した
そして背中を向けた



それは、時々はあるから
気にしていなかった




いつもなら

また手を繋いできたり

抱きしめてくれる




だけど

今回は違った



それがなかった




朝仁なり

気になって




昨日はひっついて寝なかった

〜って言うと



彼は何も言わない



もう一度言う




何も言わない、、、



なんで昨日はひっつかなかったの?

って聞くと




知らないって

彼のお得意のセリフが返ってきた



もう一度聞くと



クーラー効いて寒いのに

私がお布団を取ってた



って答えが返ってきた




へ???



予想外の答えで驚いた




本当にそんなことが理由???!



それならお布団を

自分の方にかけたらいいのにって

言ったけど返事はなかった



理解できない、、、


本当にそれが理由??????


その後は

もう何もその件には

触れなかった



その後はほとんど話すことなく

彼はいつものように

テレビで経済ニュースを見ていた



帰りの電車は

途中まで一緒。



その時は

彼は普通に戻っていた



あれれ??



何だったのか



よくわからない

いつもならここですごく悩む私




だけど今、自分の仕事のことで

むちゃくちゃ忙しくて

このことばかり考えてられない




でも嫌な思いをしたから

ここで愚痴りました💦




本当に理解できない