【2024年9月21日】守護神様のカードメッセージ | 「御間城☆守護神様のカードメッセージと神社参拝」

 

おはようございます

御間城です爆  笑

 

今日のカードは・・・お願い

 

 

【アメノウズメ 荒魂】落ち着いて
客観視してください

 

お願い【今日のカードメッセージ】お願い

 

 

最近、あなたの行動が少し目立ちすぎているかもしれません。

 

無理して大袈裟に表現していませんか?周りとの調和を考え、自分を客観的に見ることで、あなたらしさを保つことができます。

 

あなたの能力はひけらかすものではなく、周りを活かすために使う時です。

 

そうすることで、より一層の信頼を得ることができるでしょう。

 

このブログをご覧いただいた方が今日も1日笑顔で幸せでありますように!ニコニコ

 

 

 

 

 

八百万の神様オラクルカード50枚から

私の守護神様に今日の1枚を選んでいただいてます。

皆様が笑顔で幸せでありますように

遠隔ヒーリングもしてます。お願い

(修行中ですがてへぺろ

 

                  御間城 爆  笑