今週の激走馬・美浦Dより




土曜新潟4R出走 

 フォティオーソ


前走は単勝1.7倍の1番人気馬との追い比べになりました。最後は好タイムで走破した勝ち馬に、クビ差競り負け2着惜敗となりました。しかし3着馬は2馬身差も離しています。前走は相手が悪かっただけです。今度こその一戦で、初勝利を狙います。いつまでもこんな所を走っている場合ではありません。

 


土曜札幌10R出走 

 ジャスティンアース


前走は後方からのスタートとなりましたが、捲り気味に仕掛けて4コーナーでは4番手の位置まで押し上げると、直線で前をかわして好タイムで2勝目を挙げました。今回は昇級緒戦となりますが、ココでも好勝負は可能です。今回は比較的相手にも恵まれました。連勝も期待出来ます。

 


日曜札幌12R出走 

 エリカサファイア


前走は捲り気味に仕掛けて、4コーナーでは3番手の位置まで押し上げました。直線で前をかわすと、突き抜けて好タイムで2勝目を挙げました。今回は昇級緒戦となりますが、この時計なら好勝負可能です。ココで連勝も期待出来ます。

 


参考まで。