次走注目馬




土曜阪神7R 4番人気1着 

 スイープアワーズ


今回は4コーナーでは14番手の絶望的な位置から、直線だけで鋭く伸びて、まとめて前を面倒見ました。走破タイムも優秀でした。次走は昇級緒戦となりますが、この末脚は他馬の脅威となります。再度直線一気の鬼脚発揮して、前をゴボウ抜きにしてくれます。連勝も期待出来ます。

 



土曜中山3R 6番人気1着 

 レヴィテーション


今回は2番手で先行して、直線で逃げ馬をかわすと、突き放して快勝しました。2着馬には4馬身差、3着馬はもう2馬身半差も離しています。走破タイムも優秀でした。今回単勝オッズ11.1倍の低評価でした。昇級緒戦となる次走も、それ程人気にはなりません。狙って妙味十分です。

 



参加まで。