次走注目馬


 

日曜東京9R 5番人気1着 

 ラムジェット


今回は4コーナーでは9番手の絶望的な位置から、外を回して上がり最速の脚を駆使して良く伸びて、まとめて前を面倒見ました。走破タイムも特筆モノでした。2着馬は3馬身差も離しています。今回単勝13.9倍の低評価でした。次走もイキナリ抜けた人気になりません。しかし次走も好勝負必至です。狙って妙味十分です。

 


土曜京都8R 11番人気1着 

 アドバンスファラオ


今回は距離延長して、逃げの手に出て一変しました。好発を決めて逃げると、そのまま好タイムで押し切る好内容の競馬でした。2着馬には3馬身半差も離しています。今回は単勝63.7倍の低評価でした。昇級緒戦となる次走も、まず人気になりません。それでもこの時計この着差なら好勝負可能です。狙って妙味タップリです。

 



参考まで。