模様替え!


アウトドア好きの知り合いから、元々気になって『トランクカーゴ』を譲っていただきました!!

 



家に帰って早速N-VAN秘密基地の模様替え!!

ひとまずこんな感じ!!


 

いつも使ってるコンテナボックス二つをトランクカーゴに変更。

コンテナボックス一つとトランクカーゴという編成にアップアップ

トランクカーゴの蓋はひっくり返して設置し、そこに購入してきた専用の天板を置いて常時サイドテーブルスタイルでお試し!!



蓋と天板の間に小物収納(ダイソーさん)を置いて、ちょっとしたものを収納できるように!!

これがなかなかに便利!!

専用の蓋を置くだけだと縁が高くなってしまうのですが、小物収納を設置することで底上げでき、収納を確保しつつフラットになってくれます!

ベネ!

ディモールトベネ!


当分の間このレイアウトで秘密基地を楽しんでいきます!!