お花見の真似事でもと思い、月曜日と火曜日に外泊許可いただいたのですが、あいにくの雨☔(笑)
1泊2日なのでおとなしくお部屋で今後の事を考えてみるのもありかなと思い直しました。

考える今後なんてあるんかいな?(笑)

ここにいるだけで少しだけわかる。さらには私より幸せな人も不幸せな人もいるってことが!私だけが辛い訳じゃない、それでもこの境遇を恨んでしまいたくなる、どうしようもなく憎んでしまいたくなる(泣)

どうすればいいのかなぁ?
どうしようもないよね。これはもう。

私ってば、運命とか宿命とかみたいな逃れられない怪物くん相手に闘い挑んでる?畏れ多いよ(笑)

それでも頑張って⤴


                  頑張れ、私⤴⤴