♪ゆず茶(^^)♪ | PCらいふパソコンスクール 美作校

PCらいふパソコンスクール 美作校

楽しいパソコンライフを皆様へお届けします♪

受講生様が作って持って来てくださったゆず茶ゆず

休憩時間にいただきましたにこ♪おんぷ


こちらです↓



とってもおいしかったですハート

柚子ゆずの香りがふわっと広がって、体も温まりますし飲んだ後スッキリした気分になりますcup*



作り方も教えて頂きました笑顔

『ゆず茶のレシピ』


分量…ゆず1kg・氷砂糖1kgをご用意ください。


柚子を輪切りにする

②瓶に切った柚子氷砂糖を交互に入れる

③しばらく置いておく



こんなに簡単に出来るんですね音符


こんな感じです↓




このレシピで作ったシロップをコップけいおんに入れて、そこにお湯やかんを注ぐだけで

美味しいゆず茶の完成です光☆


皆さんも是非作ってみてくださいねにこにこ


本当に美味しいので、私も早速家で作ってみたいと思いますおんぷ

おいしいゆず茶をありがとうございましたにこハート。