とにかくおいしい!小江戸カントリーファームキッチンさん | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

川越に行ったら、立ち寄りたいお店はいっぱい!

でも、オレンジ着ていないと「誰??」ってなりそうでね…

 

まあ、今回は本当に時間がなかったし、あんちゃんも一緒だったからあれなんだけど…

 

まずランチは、もうコロナ時代突入してからも行きたくて仕方がなかった大好きなお店、カントリーファームキッチンさんへ!

 

あ!写真撮らなかったわ〜〜!!

 

ってことで、ちょっ蔵時代の2016年のを参考に…

 

 

八百屋さんがやってるビュッフェレストラン!

新鮮なお野菜が使われているし、お料理のセンスもいいしで本当においしいのです!

今まで、何人もの友達や知り合いにこのお店を紹介したけど、みんなリピーターになってます!!

 

 

で、このロケの時、まだ大学生だった娘さんと、ロケの時には多分お店と関わりがなかった息子さんが、中心となって切り盛りしている現在。

あの頃はご両親が中心だったのに、時は移りゆくのね〜!

 

あ、でもご安心ください。

ご両親もちろんお元気で、お父さんはすでに別店舗で、お母さんも近々そちらを手伝われるようで…

 

さて、今回ですが…

 

image

 

これが1回目で、この後2回おかわりしました爆  笑

 

もつ煮も薬膳カレーも中華の炒め物系も煮物もパスタも…いやもう全部全部おいしくて、毎日行きたいよ!

 

あんちゃんも喜んでくれました!

本物の娘りさも大好きなお店で、行ったことを伝えたら本当に羨ましがってました。

今度帰ってきたら行こう!!