みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!


テーマ:

「ちょっ蔵おでかけ!まちかど情報局」路地裏シリーズ!!

今週号でご紹介中なのが、小江戸カントリーファームキッチンさん。

 

 

外から見ると、そこがバイキングレストランになってるなんて気がつかない人も多いかも…

八っちゃんも私も知らなかったです。

 

 

こんなに素敵なお店があったとは…

美人な母娘さん。

お世辞じゃなくて、姉妹だよね?って感じでした!!

 

 

 

食べたいものがいっぱいで、あれこれとよそった私たち。

 

 

食べきれるの?って、えみたんDが心配したけど、実は この後いろいろおかわりしてしまいました。

 

家庭的な味で 健康を考えたお料理が並んでいるので、たくさん食べても許される気がしてしまいます!

 

そして、仲良し親子さんが作ったお料理は、幸せがぎゅっと詰まってました。

私たちも笑いがいっぱい!!

 

 

これだけ笑ってると、結構うるさくなってしまい、男性の方が一人でお食事されていたので、さぞかし迷惑だったのでは…と終わってから心配になったのですが…

 

その方 実はいつも読ませてもらっている

「らんたろうのブランチ」

という おいしそうなグルメブログを書かれている方でした。

このお店についても レポートされてます!

で、私たちについても こちらの記事で触れてくださっているのですよ~~!!

(と、勝手にリンクしてしまう私)

 

もう かなり長い間読ませていただいてるんですけど、初めてお会いできて嬉しかったです!

ブログでつながっている方と実際お会いできるのって、なんか楽しいですよね?

あ~~こんな方だったんだぁ!って…

 

最近 固定の方ばかりの記事をよんでいたので、またいろいろ回って、川越記事を書いている方のブログを見つけて、街で偶然会える喜びも感じていきたいな!と思います。

 

さて、小江戸カントリーファームキッチンですが…

 

実はこの撮影の翌週、またスタッフでご飯を食べに行ってしまいました!

ホントおいしかったので、すっかいお気に入り!

八っちゃんが飲んでいた梅酒も 最高においしいです。

おみやげに頂いたんですが、実家に持って行ったら 母にほとんど飲まれちゃいました~~!

今度、水筒持参で行って、1000円分くらい買って帰ろう!と思ってます。

 

ということで、きっとまた近々食べに行きま~す!

このお店も、おすすめしたいけど、混んじゃうと行きづらいから秘密にしておきたいお店の一つです!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

みかねぇさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「まちかど情報局など」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。