Wi‐Fiのサービスが良かった!! | みかねぇのも~~っとありのまま!

みかねぇのも~~っとありのまま!

埼玉県内のJ:COM各局で放送中「まちかど情報局」の みかねぇこと松並美佳です!
番組の裏情報・日々のくだらない出来事など、書き綴っております。
読んでためになるような話は一切ございませんが、お暇だったら読んでみて~!

昨夜は 西武対ソフトバンクの試合 友達からプレゼントしてもらったチケットで堪能しました。
最高だった!!

IMG_0486.jpg


私は前から2列目の席で観ていたんだけど、なんとなんと偶然にも すぐ隣のブロックの前から2列目には知り合いが…
前から その人がシーズンシートを持っているというのは聞いてたんだけど、まさかそんなに近くで観戦とは…
20年ぶりの再会となりました!!

さて、西武球場では Wi-Fiを使ったサービスが充実していて、中でも見逃したシーンを見られるというのが最高でした!
何度かiPadminiを立ち上げてみましたよ~~!

IMG_0487.jpg

おかわりくんが一生懸命にホームに走ったのにアウトになったところは、生で見て大爆笑して、あまりに面白かったので、何度も何度も見てしまいましたぁ!!

また iPhoneの充電が切れそうだったので、デザリングも出来ない状態だったので、普通にiPadminiをネットにつなぐことができたのも嬉しかった!!

東京オリンピックの時は この機能活躍しそうですね!!