こんにちは🌈


私、体重に取り憑かれてますもやもや

先月からの増量で四六時中体重のことばっかり…


これ食べたら何g増えるんだろう、これ飲んですぐに体重計乗ったら体重が重くなってるよね?とか…

え?国家試験の練習とか筆記とか他にたくさんやる事あんだろボケェ!

前まではずっと乗りたくないとか言っておきながら、今回は気になって気になって前回の体重測定から2回も乗ってしまいました豚

まじでタモキシフェン飲みたくないよー泣


前回はコチラ↓


不健康だと分かっちゃいるけど、おにぎりよりパンの方が重さが軽いし体重増えないかな?と思ったり、スタバも今までと比べたら飲まなくなりました。
ラテの牛乳のカロリーすら怖くなってブラックで飲んだり頭イカれてますハッ
パンを食べるにしても絶対低糖質パン!味は二の次!
浮腫むから塩分気にする!
食品の裏に書いてある炭水化物の量をキ◯ガイのように見まくる!

夜はだいたい妹と一緒なので食べますが、前よりまた減らしました。そしてもちろん夜の米はダメ絶対!!
麺類なんてどこを食べても炭水化物の塊で怖くて食べられない!

こうなったらとにかく葉っぱ!!元々大好きだし重量軽いしたくさん食べられるサラダ
妹がドン引きするくらいシマウマみたいに葉っぱ食べてます馬
お客様から頂いたお菓子も食べてないので家がお菓子屋さん(^_^;)

あと、動く量がめちゃくちゃ増えました。
4月末に今のバイト先のパチ屋から20分くらいの場所にパチ屋がオープンし、GWもあり、連休明けからお客さんがぶっ飛びガラガラになりましたうずまき
元々平日は少なかったけどもっと少なくなりました…
とにかく歩いて歩いて歩きまくって2万歩近く歩いてます。疲れやすくなったし毎日ヘロヘロ…
歩きまくってるとたまに"ガラガラだし売れないだろ〜可哀想に"と言って買って下さる方もいるのでラッキールンルン
コインが出てる時に10杯分くらいのコインをコーヒーカウンターまで持ってきて下さるお客様もいて(下心有り有りだからちょっとなぁ…)なんとかノルマというか言われた目標は達成してるので本当にありがたいです。
別に売らなきゃ何かあるわけじゃないけど、やっぱり100杯売りたいもんおねだり
お昼は今まで通り食べません、ガラガラで今までより暇だからここぞとばかりにカウンターに来て居座ったりする奴
がいるからちゃんとした休憩は無いです。

まず、GW明けのガラガラ期に必死こいて歩き、少しは痩せただろと思い乗ってみました。

前回↓
5月7日 → 44.30kg

5月11日 → 44.00kg

わぉ!!ちょっと痩せとるわぃびっくり

けど、こんだけ頑張ってコレしか減らないって…タモキシフェンが憎たらしいムカムカ
ちなみにスクワットは今までの倍以上やってます、でも身体がなかなか締まらない…

翌週は月1のドリンク100円dayでクソ忙しくてヘロヘロ(141杯で100円dayの記録更新しましたー!!!エヘヘ)、100円dayの翌日は朝から日帰りで九州の学校行って夜に帰ってきて、翌日はバイトへ。
この数日はめっちゃ忙しく動いてたし、自分の脚の太さを見てあれ?痩せたんじゃね!?と思い乗ってみました。(私はわずかな脚の太さを見て、太ったor痩せたがわかるキ◯ガイです)

5月11日 → 44.00kg

5月22日 → 43.75kg
ウォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!爆笑爆笑

やっと43キロ台に戻ったー!!!!!

よし!頑張ったご褒美と練習の息抜きでスタバ行こう!は?オマエバカなの!?

もちろんスタバもディカフェブラックにするってばコーヒー



実は明日から妹と2泊3日で大阪に行くんです新幹線前

妹が北陸地方で海上保安官やってた時の上司と遊んで来ます!(私の離婚時もとてもお世話になった方で、左胸の全摘後にサプライズ見舞いしてくれた方です)


お互いの中間地点が大阪なので食い倒れしてきますたこ焼き

中学の修学旅行で奈良→京都→大阪に行ったきりなので楽しみルンルン

粉モン天国万歳!

本場の串カツとやらを食べてみたい!

土手煮?モツ煮?食べてみたい!

フツーに焼き肉食べたい!

この旅行で100%太るので、できればもう少し痩せたかった昇天

病気になってからは会いたい人に会うと決めてるから、この日だけは国家試験のことは忘れます!


最近、バイト先に人気なのかわからないけど(←おいコラ)、佐世保バーガーがよく来ますハンバーガー

たくさんいただくんですが食べる時間がない&炭水化物が怖いよぉー

時間が経つと色んな汁が下のバンズに染み染みでビシャビシャ…(ノ∀`)アチャー

↓こちらのハンバーガー、まさかのメインの肉が入っておらず、ただのたまごバーガーでした笑アハハ…