Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:




こんばんわ Milyです





子供の頃

よくキャンプに連れて行ってもらいました




子供が出来てから自分でもキャンプ行きだして

キャンプ歴10年




最近はおしゃれなキャンプが流行ってて

時々見かけるおしゃれキャンパー


略して【おしゃキャン】




りえちゃんとキャンプ行った時に

めっちゃ素敵なおしゃキャン見て憧れました




というわけで


おしゃキャン目指して

まずはおしゃキャンアイテムガーランド作りました






セリアのフリークロスと

{439B7115-AC6F-43F8-BA0E-C06FA90AABB3}


これまたセリアの布と

{8A287936-BD51-476A-8A05-ACFE05F8D363}




ハピさんに譲ってもらった端切れを

ガーランドの形に切りまして、、

{4663C251-EC72-496A-BBAF-0CAD89E808CE}







帆布はぐちゃぐちゃに丸めて軽くやすって

なんちゃってヴィンテージ加工

{1D61F5F4-8714-43A6-B704-06FCDB2F3567}


2本分切ったら結構多い

{C6E9AE3E-D7F9-438D-88E5-179A0E773181}



長いので床に並べて

がみちゃんに分けてもらった紐を切って

{068E6C2E-C36D-4268-BF0C-138D4A19F4B0}


ボンドを貼って

{EA2E9FAD-5A9C-4109-8543-D6051D73613B}


クリップで留める。

裁縫は苦手なのでこの方法が1番

{1F4A16FC-70DA-439F-9CCF-10D79C7041C8}




日本の伝統色の布えのぐ

魅力的な色がたくさんでこのパッケージみたいな

イラストのステンシルしてみたくなりました


今度やってみよ


色の名前もワカメ色とかウコン色とか覚えやすい

{C2C8F275-6A42-4E6C-BD9D-091F9982CA5A}


布えのぐを使ってステンシルしました

真朱とレッドを混ぜてみました

{012AB2A4-2BFA-40DF-A5A7-D39A4E6931DE}


gamiちゃんのステンシルを

あいねずという色でやってみたらいい感じ

{11ABE2B1-5DC6-4A8F-B626-2F4A91D67343}



こちらは王道のホワイト

{89258E66-A7C8-4EE7-99A0-A1C58DDBAD3B}



地味な色合いになってもたけど


りえちゃんが

「おしゃキャンは【自然との調和】が大事やで」

って褒めてくれた

{3270EA10-71F6-4892-8F2F-723E43880CF6}




キャンプ行くまで息子部屋に飾っとこ

{B5D3848B-E6C0-436D-ADA0-0C9B9AC35241}



{70556926-1101-4F37-AAC6-DDF5A4665585}


キャンプ行くの楽しみ

おしゃキャン目指して次は何作ろうかなー
---------------------------------------------
  ---------------------------------------------
 
 
 
 
-----------------------------------------------
-----------------------------------------------
 
 
 LIMIAにDIYレシピ書いてます
よかったら見て下さい♬
 
 
 
 
 
Instagram毎日更新してます
 
よかったらフォローしてください♪
 
 
 
 
 
roomclipも時々更新してます
 
  
 
 
 
ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間
応援のポチっともらえると嬉しいですチラ
 
にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 
 
にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ
 
AD
 |  リブログ(0)

Milyさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。