Calme couleur Home*11「La chou-chou」レポ | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター

Calme couleur Home*11「La chou-chou」

無事に終了しました♪




たくさんの方に来ていただきすごく楽しい時間を過ごすことができました。。。


ありがとうございますペコリ









こんばんわ~ みりんこです笑う


遅ればせながら おうちショップのレポですウキウキ







初めてのおうちショップ・・・


緊張でテンパってしまいました苦笑い





ホッとしたからか 不覚にも夜から風邪をひいてしまったよイガイガ




そして帰ってみたら写真もあまりなかった・・・ガーン









chieさん
milyの気まぐれDIY


hanaちゃん
milyの気まぐれDIY


コットンちゃん
milyの気まぐれDIY milyの気まぐれDIY

くるみさん yasuさん
milyの気まぐれDIY


ソレイユさん
milyの気まぐれDIY


              Rireちゃん
milyの気まぐれDIY

Petit caprice + mily
milyの気まぐれDIY



くまこちゃんに プチ写真講座してもらって撮った写真ドア

くまこちゃんありがとう~ペコリ


くまこちゃん~ 私・・・今更 気づきました・・・汗

私の家・・・ひきで撮れるほどのおしゃれな場所なかったガーン

やっぱりアップしか無理です・・・汗

milyの気まぐれDIY





やっぱりchieさんガーデンは癒されるスキップ
milyの気まぐれDIY milyの気まぐれDIY





雨の予報でしたが おうちショップの間だけ 雨が止んでて・・・


なんていい一日ウキウキ


本当に本当にありがとうございましたペコリ












ブログランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございますペコリ

クリックしていただけたら嬉しいです*♪

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ