リースでプレート | Milyの気まぐれDIY

Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター



こんばんわ~


少しお久しぶりですラブ

暖かくなってきて 嬉しいんですが 花粉症がかなりひどくて・・・・花粉

薬を飲むと眠くて眠くてよだれ  毎日が睡魔との戦いです蹴り

みりですバイバイ (katuさん風に・・・絵文字



うかうかしていたら 次のイベント『fululu market』 vol.7 まで


一週間切ってましたガーン




急いでラストスパートかけてみますtomominnie




『fululu market』 vol.7 in 大阪府立花の文化園

2010年5月23日(日)

9:00~17:00 

主催・・・R+3calmさん

http://ameblo.jp/3-calm/


  

次回も参加させていただきます。


fululu vol.5の記事→花  vol.6の記事→ flower1  










リースをプレートにつけてみましたぐぅ~。


リース&プレート・・・この組み合わせは何度も作りましたが結構お気に入りですラブ



milyの気まぐれDIY



 milyの気まぐれDIY  milyの気まぐれDIY









milyの気まぐれDIY


milyの気まぐれDIY





ブログランキングに参加していますきゃー
応援のクリックの方よろしくお願いしますLOVE

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ