Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:



バタバタでブログの存在忘れてました





こんばんわ みりです





先日RIEちゃん

Negoちゃんちに遊びに行ってきました





遊びに‥‥と言ってもやることが多すぎて

普通の話できひんかったけど

めっちゃ楽しかった





たまたま遊ぶ約束して日が

つるじょイベントの詳細を決める締め切り直前


なんてナイスなタイミング






5月14日の母の日にT-SITE枚方

久しぶりのつるじょイベント開催します



久しぶりにみんな集合するからめっちゃ楽しみ






イベントの詳細はまたお知らせさせてください






今日はどこを撮っても絵になるnegoちゃんち




大好きなnegoちゃんに会えてるーさんも大喜び


{BE0C6ED4-8021-475E-A924-D976ACD81B8A}




negoちゃんち360度どこ見てもDIY


天井もかわいいねん


{B697B22A-2838-4F87-9427-0C0607CB016A}



お馴染み

表紙のショット


{CDF5BDA0-2BCC-4EE0-A4F5-F656A6D3C3AD}


窓辺もグリーンがいっぱいで素敵

{C89C4401-8B67-4A13-952E-5F56360EDA3D}


gamiちゃんのらくがきステッカーも素敵

{A77EC87D-8291-496F-80DE-E12A72FAC877}




negoちゃんちの猫ちゃんが帰ってきた

{D22FBF5A-A729-4E57-9DD7-779ED9A179AF}



キッチンもめっちゃ好き

{8DF28534-0188-4951-B506-E8BFF51C3D20}


こんな素敵キッチンに

2週間スケジュールボード飾ってくれてるなんて

めっちゃ嬉しい


{69ED4596-7BF0-46DC-B17F-BC5A63AE7CBC}


2階もかわいい

{0CA70431-52BD-4E0C-A235-1301601FE76F}



いなざうるす屋さんの新商品

デニムのあじさいの撮影会もしました

{75565510-C385-4D8E-B413-7D15BACBD761}



デニムあじさい  めっちゃかわいい

{F6B76E0C-B8C4-4F41-9753-EFD1E129357A}


色も質感もめっちゃ好き

{E8CC8E56-F044-4C66-A435-E2A5114557DF}




表紙ショットにもピッタリ

{E9FDE035-1BBD-40EC-98E6-7EB438AB8336}



キッチンでも撮ってみた

{0A9E6E4C-F35F-49AE-8BAF-03E3024C53E1}



おやつはkomo-cozちゃんの

手作りクッキー頂きました

{8F8183FB-4B98-4517-AF58-AE4FE91A71F0}






-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。