Milyの気まぐれDIY

   DIYクリエイター


テーマ:





こんばんわ みりです






昨日は娘と

中学のお祝いにリュックを探しにイオンへ




気に入ったリュックがすぐ見つかってよかった





春休みになってから

もう中学生なんやなーって思ったら

少しさみしい気持ちに‥‥




常に今を大切に過ごしていきたいな






ニコアンドに寄って

密かに憧れてたgamiちゃんデザインのカバンを

買おうと思ったらやはり売り切れてた



{98C7D4B8-6228-4036-A692-FA377592F40C}



いなちゃんの写真とgamiちゃんの文字を見て

1人でニヤリ



お友達の活躍ってホンマに嬉しいな


{02B3321C-7D65-4437-8686-A80BAE81E33D}







先日、久しぶりにリス公園に行ってきました


ここの公園かなり好きでちょいちょい行きます



{D2CA00BF-628C-4B1E-8471-294AB33B7C30}



とにかくリスがかわいくて癒される

{E7225784-8AAA-4474-9171-9D15B81F298B}



エサが100円で販売されてて

お腹いっぱいの時は食べてくれないけど

朝と夕方は結構食べてくれます

{A68F8CB0-CA72-4079-8289-21E179562C7C}



食べてる姿とかホンマにかわいすぎ

{7D5F7610-D012-4BB2-B9EA-B54A2C8A903F}


かなり近くで見れます

{A7880C38-4341-4A2A-994B-60F37E4E6B8E}



木があれば必ず登る子供達


結構たかく登ったなー


{2ADABF08-0FB8-4AB6-B56D-8D775C686FA7}




{D133AF26-3571-4EC5-BDFA-600FD9ABA443}



遊具もなかなか面白いです


{2E43A064-DA16-4C9E-9465-8BF3790008A1}



大人は入場料200円いりますが1日楽しめます

{79A3D79F-ACCC-4918-ACD5-64A63934BF7F}


次はお弁当持って行こう🍱





-------------------------------------------------

つるじょと みどりの雑貨屋   

DIYとGREENの本を作りました♪

何かを始めたくなるような
わくわくがいっぱい詰まった本ですルン

Amazon、書店で販売中


1463540543106-01.jpeg



------------------------------------------------


Instagram毎日更新してます

よかったらフォローしてください♪





roomclipも時々更新してます

  




ブログ村のカテゴリー変えてみましたお出かけする棒人間

応援のポチっともらえると嬉しいですチラ

 

にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ 

にほんブログ村 住まいブログ セルフリフォームへ

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。