こんばんは!

 

 

 

皆様!本日の月をご覧になりましたでしょうか??👀✨


 

 

 

2月17日の今日は満月です🌕🌕

 

 


 

2月の満月を「スノームーン」と呼ぶらしく、

 


 

「寒さが厳しく大地の多くが雪に覆われる季節」にちなんで名付けられているそう…⛄

 


 

AM2時前に綺麗な満月を迎えるみたいなので起きている方はぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

ちなみにこの満月はロマンスを応援する力があるそうですよ…💡


 

 

前回のVALENTINE記事で恋愛パワーのある天然石を紹介してみたので

 


 

そちらも✅してみてくださいね👀🎵


 

 

そんな今日は…!

 

月にちなんで「月の涙」と呼ばれるパールのジュエリーを紹介しちゃいます🙋‍♀️🤍

 

 



K10 アコヤパールリング(バロック)

 

 

 

 

こちらはバロックタイプでニュアンスのある歪んだ形が、


 

 

個性的な雰囲気を出しつつもトレンド感をしっかり演出!💙

 


 

月明かりが一段とさすこんな今日は手元のパールもさらに輝きを増すはず…✨

 


 

もちろん色、形、テリ、ツヤ、すべて1点もの。


 

 

いつでも私たちを照らし続けてくれる月。そんな月を今輝く女性たちへ…

 


 

こんな思いから誕生したmi lunaも スペイン語で「私の月。」という意味なんです🌙💍

 

 

 

今日も色鮮やかな地球の美しさを守り続けるために。