2016、手帳の中身はどんなかなっ?? | ~みるめるく~

~みるめるく~

宮崎県延岡市のお洋服屋『milume(みるめ)』 
みるめが歩くで『みるめるく』
  『milume』が歩んでいく道の記録です。

LINEmilumeLINE
ID『milume2011』みるめと友達 になろうakn
詳細は→http://ameblo.jp/milumelk/entry-11809652397.html キラッ


milume Facebookfacebook
みぃ
イイネ いいね!みぃで、新着入荷情報をいち早くGET星

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




先週お知らせしました
2016年スケジュール帳 の受注会♥akn♥
大変好評をいただき、ありがとうございます♥akn♥
すでに20冊を超える予約がsao☆
さすが世界中で愛されている手帳キラッ

デザインのアップから、
かぎかっこ大きさはどんな感じ♥akn♥かぎかっこ
かぎかっこ中身はどうなってるの♥akn♥かぎかっこ
というご質問をいただき、
Facebook のコメントで
ご説明させていただいたものの、
ブログだけ見てくださっている方は
見れないじゃんっと
今気付きましたsao☆遅っ煙


ということで、中をどうぞsei
Paperblanksおおー

大きさは3タイプクマ
先週のブログでは定規を当てて大中小と
明記しましたが、
500mlペットボトルの方が分かりやすいかなsei
この他、特大サイズもございますakn



開いて最初はかっこ年間カレンダーかっこ
2016~2017年のカレンダーが
見開きになっていますぴかーん



続いて、かっこ年間スケジュールかっこ
子どもの学校行事や、
職場の年間スケジュールが一目瞭然グッド
部活動や試合、お誕生日の管理にもsei



そして、だれもがカキカキy’s
かっこ月間スケジュールかっこ
2015.11月~2017.1月までsei
休日色分けはもちろんのこと、
何の祝日かも手
大安・仏滅、月の満ち欠け表記sei
そして週ごとにToDoリストがあるので
週ごとのやることをしっかりメモできますakn



ここからその日その日をしっかり把握できる
詳細ページになるのですが、
個々それぞれに使いやすい
4タイプに分かれます♥akn♥

ayaayaaya



わたしも使っているかっこバーソタイプかっこ
1日をAM・PMで管理sei
右側はメモとしても使え、
たまに日記を書いたりもsao☆
小サイズのスケジュール帳は
すべてバーソタイプになります手帳



1日の予定が多い方にピッタリキラキラ
かっこバーティカルタイプかっこ
1日を、時間軸でしっかりスケジューリングでき、
商談や、営業、移動の多い方には
かなり使いやすい内容となっていますsei
(大サイズ手帳の一部取扱)



そして、ご家族の予定把握にも役立つ
かっこシェアフォーマットかっこ
2つのお仕事を掛け持ちしてらっしゃる方にも
オススメで、
いろいろな使い分けができますパステルはーと
(中サイズ手帳の一部取扱)



そしてこちらは特大サイズの方のみとなります!
かっこレフトバーティカルかっこ
1日の時間軸もしっかり、
そしてメモもしっかり取れるタイプおんぷ
お仕事もプライベートも充実しそうですねsei



そしてスケジュールの後にはメモページと、
・アドレス帳
・年齢早見表
・時候挨拶
・お役立ち電話番号ガイド
などの付録ミニノートや、
しおりになるシール付きsao☆



スケジュール帳の最後には、
嬉しいポケットも付いてますsao☆
お買い物のメモ書きや、
不意な名刺対応などにも助かる
お役立ちポケットです♥akn♥


詳細も、美しさも、
きっと手にとって実物を見てもらったが
一発でわかると思います♥akn♥
ぜひぜひ手にとって見てみてくださいねsei

今日もハッピーデーばぃばぃ




aya月のお休みは、
(4(日)・8(木)・12(月)・19(月)・25
(日))になりますsei


LINEはQRコードからも登録可能グッド

 

くまこちらのQR画像chiharu
LINEの『その他』
→『友だち追加』
→『QR読取り』
から
友だち追加いただけますaya

(○´ω`)ノ------------------☆彡

ayaブログ読んだよーseiayaって方は
記事の一番下にある「facebookいいね!」をポチっっ
いいね!
☆*-----------------------------*☆

seiブログランキングランキングみるめは何位だ!?
にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ  $milumeのブログ
にほんブログ村
(○´ω`)ノ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・。.*゚☆

SelectUSED

   milume

宮崎県延岡市安賀多町3丁目5-2

TEL 0982-27-5312
milumelk@facebook.com
ご注文・ご質問はコメントやメール
からでもお気軽にどうぞ(^▽^)/

゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・