パワーストーンからのメッセージ[150621] | 京都 パワーストーン&ヒーリングサロン石花(しゃっか)のブログ

パワーストーンからのメッセージ[150621]

パワーストーンからのメッセージをお送りします♪


今日の石読みはこの子から^^





~レインボークオーツ~  ≪本質≫



水晶の中のインクルージョンのように


あなたの中にも様々な内包物が含まれています


水晶の中のインクルージョンはひびや汚れや傷ではなく


そこに光が当たれば虹になるように


あなたの中のそれも

自分の中の嫌なものとして観るのではなく


それを自分自身の愛で優しく包めば

キラキラ光る虹になります


だから

それを嫌う必要もなく

無くす必要もありません


ただ、あると認めてあげること


あってもいいと思うこと


気づいていても

自分では認めたくないので

ないことにしたり


見たくないので

気づかないふりをしたり


全く気づかないこともあるでしょう



だけど、サインを見落としているだけです



水晶の中を覗きこむように


あなたの中にある、いろんな想いに気づいてあげてください


それはどんな形に見えますか


それは今何色ですか


角度を変えれば違った形になりますね


色も変化してきたでしょう


どんどん愛と光を注ぎ込んでみましょう


ほら、虹色になってきたしょう




黒い点々が見えることもあるでしょう


誰にでも

人間として嫌な部分嫌いな一面があるものです


嫌うから


その黒い点々が大きくなってゆくような気がしますが


あってもいいのです

それを隠すのではなく

ただ、あると認める


それも含めて自分なのです


そう気づけば


その部分でさえ愛おしくなります



そうすると、気にならなくなります


実際は消えてないのに消えたような気がします



愛と光を注ぎ込めば


その黒いところが


虹に吸い込まれていくのです



そうして虹はどんどん大きくなるのです




初めから何も変わらずそこにある


それがあなたの本質です




ただ、見え方が違ってきただけ


あなたの見方思い方次第なのです



水晶の中に天使の羽根を見つけたら


あなたの中にも天使がいるということです


涙の形が見えたなら


あなたの中に悲しみがあるのでしょう



誰かの嫌なところが気になる時は


あなたの中の何かが反応しているのです


誰かの素敵を見つけたら


あなたの中にもあるのです



あなたの中に無いものは


あなたの目には見えません




たとえ、それが、嫌なものでも悪いと思うものでも


ただ、あるのだと認め


無くそうとせず

消そうとせず

嫌わずに


愛と光を注いで

そっと抱きしめてあげてください


///////////////////////////////////

ドキドキ個人セッションや各種講座のメニュー&料金はこちら
ドキドキパワーストーンショップ(しゃっか)ホームページはこちら↓
  http://shakka.nikomaru.org/index.htm

ドキドキ携帯のホームページは
  http://www.at-ml.jp/57315/
  または↓こちらのQRコードから(メール会員募集中!)
石花shakkaのブログ

ペタしてね

 
↑ブログランキングに参加しています^^クリックお願いします^^

友だち追加数

↑LINEの公式アカウントを取得しました~♪ 友達になってね^^