こんちゃ>゜))))彡

 

ここ数日間不具合に見舞われておりました私ミルフェシアでございます^^;

なんの不具合?

ネットに接続できない不具合です!

数日前に豪雨に見舞われゴロゴロピシャードシャーとまぁこんな感じですね。

軽く停電にも見舞われました。

そのせいか数日間ネットに接続できない状況に陥りました。

いろいろいじくって復活したので、ブログ更新とまいりますぜ!

 

そういえば最近思っていたのが、テラリアでBIGな作品があると言いながら家とかメインでUPしていなかったことに気が付き、実はそんなものないんじゃないか?と思われているんではと感じ、ここで一つBIG作品の紹介をいたしますであります←

わかる人にはわかるキャラクター!足元から順に。



青色のブーツが特徴的!



青色のスカートに青色のマント緑色の胸当て。

この辺でもうわかった人がいるかもしれない@@



さて口元が出てまいりました!

もうわかるかな?



さて、顔がほぼ見えてる!

もうお分かりですよね?



そう、ボクっこのアルル・ナジャです^^

大型作品の中では3番目の作品になります!

が、まだまだ手直しをしたいところが多いんですよ・・・あとは元の地形を触らずに作ったこともあり

ぎりぎりのサイズだったのです・・・・

結構いい出来とは思うんですが、どうでしょう?

コバルト鉱石を相当数使っていることもあり、ワールド2個ほどつぶしたのは秘密ですよw

 

アルルはぷよキャラの中では5番目に好きなキャラですw

一つ目はアルル同様、カレーが大好きなぷよキャラ、二つ目は自分が1番すきなキャラですね~

そちらはまた後々ですかね?

そしてRSのイラストをもとにPS3版のバージョン1.2へアップデート前に、すべてを注ぎ込んで作った作品も控えていたりします!

この作品だけは時間も素材も持てる技術、すべて注いだ作品になっています!

そんなに宣伝するならはやくUPするべきなんだろうが

 

まぁ、お楽しみに~ということで(゜-゜)

ではまた冒険の結果や物件の紹介も織り交ぜつつ更新してまいりますので。

応援お願いします^^

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪