(=゚ω゚)ノコンチャ

テラリアアップデート後の初プレイ!
メインキャラで軽く確認してみるとなんか沢山増えてる&色が塗れるだと。
壁やブロックを任意の色で塗れるということで、更に建築の幅が広がったと確信した私であります。
しかし既存のキャラで始めるのもどうかと思い新キャラ作成


ミルフェシアです!無難?な仕上がりだと思いますよウン。
そしてワールド作成


大きさはもちろん広い!ワールド名はメルセーヌ。
ワールドにいちいち名前つけるの?と思う人もいるかもしれませんがモチベーションの問題です←
ついでに開始地点はこんな感じ



結構普通な感じですね。
右方角には砂漠、左方角は雪山がありました。
そして夜に備えて家を建てました。


ハーフ、斜めが使えるようになっていたのでちょっとこんな感じに家を。
家賃は月1シルバーと40カッパーでどうでしょう?
以上今回はこの辺りで!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノマタネー












おまけ


なんかこのスライム好きだわw