(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


ちょっとテンションあがっております!

なぜかって?

それはPS3版のテラリアに大型アップデートが来たからです!


まだまだ先・・・・いやへたしたらないんだろうなと思っていて、ほぼあきらめてたんですが・・・

PSストア見たらアップデート情報が@@!

というかもうパッチ配信してるじゃないか!

というわけで更新してまいりました^^


自分の中で当初予定していたテラリアの企画を白紙。というか大幅に後回しにしてNewテラリアを遊んで行くことになると思いますw

というわけで、今回企画の発表をするつもりだったものを急きょ変更しての内容になりました^^;


建築の幅も大幅に広がっているので、一層頑張っていきますw

もちろんマイクラのほうも!

実況のほうはそろそろ方針が決まってきたのでそろそろ準備をしていく段階になっています!


とりあえず今後ともよろしくお願いします^^

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪