こんにちは!

いやはや、忙しいと時の流れが速く感じますな・・・

クラフト系以外にも内容考えないと、やっぱ記事が追い付かないんだろうなぁ^^;


なにはともあれ今回はテラリアの建築物をUPします!




わかる人にはわかるかも?

ファイナルファンタジーXのユウナです。

ん~、細かいところを考えるとまだまだ手直ししたいところですが、いたしかたない。

やはり顔部分の調節が難しいんですよ;;

とはいえぱっと見でわかればいいかなという安易な考えです@@

近くで見るとこんな感じ





見ての通り、近くからだとよくわからないんですよねこれが@@;

完成した状態のときに隕石が直撃して修正したのは秘密

うん、頑張った、これにつきますw


テラリアのアップデートでステンドグラスが追加されたということもあり、

何かそれを生かしたものを作るのもありかな?まだまだ紹介したい作品はあるけども

ではでは長くなりましたがこの辺で

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪