こんちゃわ~(^^♪


今回はテラリアの作品紹介!



タイトルでピーンとくる人もいると思いますが「ひぐらしのなく頃に」の羽入です^^

ひぐらしの中では1番すきなキャラです!

MAPで見るとこんな感じ@@



いやはや、やはりイラストをブロックに置き換えて再構築するのは難しいですね^^;

色合いの都合から服の部分を作るのにすごく苦労しました><

本心でいえばもっと手直しをしたいところなんですが、そうなるといつまでたっても終わらないんで

なんだかんだいいながらも妥協しているところがあります(・・;)


PC版テラリアみたいにPS3版もアプデしてくれないかなぁ~

最近一人クラフト生活になってて心が折れそうになると気が・・・・


そのせいでブログの進行が遅れているのも秘密(言い訳ですぜ)


ではでは今回はこのあたりで。

ヾ(*'-'*)マタネー♪