おはよう、こんにちは、そしてこんばんわ!


マルチでクラフト中ですぜ~!

一人でちょっとした計画を立てて建設をしているんですが、果たして最後まで力が持つかどうか・・・・

とりあえず一つ建設したものをUPします@@



ちょっと小さいですがオフィスビルをイメージしました。





横からの2枚です



これが正面になりますね!

近代系の建築は今まで避けてきたんですが(理由は特にない)思い切って着手してみました。

意外と箱型の建物って難しいですね・・・


特に内装の間取りとか・・・・

っぇ?内装を見せてほしい?

それはまた次の機会に・・・・

理由?まだ内装が完成してないんですハイ



ではでは、計画達成のために建築に行ってまいります!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪