こんにちは!

今日は普通のブログを書きます・w・;


ここ最近頭痛がひどいのなんの、なぜかわからないががんがんするんですよ。

とはいえ1日中じゃないから特に問題はないと思うが・・・・w


そして、テラリア起動率が下がってる@@

理由は主にマイクラ、3Dの建築って想像以上に難しい&時間がかかる><

その結果気がつけば3時間4時間は当たり前に過ぎてるΣ(゜Д゜)

そんなことにならないように時計は気にしてるつもりなんですが、結局は意味ないんですけどね^^;



後は、カラオケorダーツor弓道をしたい。

気分転換というかストレス発散というか、いつも通りの日々に少しでも違う刺激をとりいれないと、

だらだらになる気がするんですよね~ウン


とよくわからないブログでした(゜-゜)


では(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪