こんにちはv( ̄∇ ̄)v


今回は前回に引き続き、地下拠点の紹介をしたいと思います^^


ミルフェシアのクラフトライフ

まずは右側の建物を


ミルフェシアのクラフトライフ


爆破技師とゴブリンのよろずやの部屋、科学部オフィスとかつけてます^^;

研究できる雰囲気の部屋にしてみました!


ミルフェシアのクラフトライフ


上はちょっとぜいたくな感じのお風呂に、下はナースとドライアドの部屋です!

このお風呂に入れば、あなたもお金持ち気分に^^


ミルフェシアのクラフトライフ

右上、右端は宝物庫です^^

レンガに囲まれているほうは主に武器防具、木で囲んでいるほうは鉱石入れになってます。


ミルフェシアのクラフトライフ

木で囲んである部屋は作業場になってます^^

もともとあった宝物部屋を改装して、地上までつなげてできたのがこの地下拠点です^^

ここ周辺はその時の名残を残しています。


ミルフェシアのクラフトライフ

玉座の間です。

どうしても作りたかったので中途半端な場所ですが造ってしまいました(笑)

両サイドにいる鎧の石像で兵士をイメージ!


ミルフェシアのクラフトライフ

最後まで引っ張ったマスコットキャラクターです^^

名前はまだ決めていないんですが・・・w

ロングヘアーの女の子です!


ぷよぷよのほうはもうじき完成しそうです^^

このぷよのUPはまた後ということで(ぇ


では今回はこのあたりで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪