こんかいは自分の好きなぷよぷよを作っているのでアップしたいと思います^^


ミルフェシアのテラリアライフ

結構大規模なものを作っています。

実はマスコット?というか小さいものは5種類造っていたりします!



ミルフェシアのテラリアライフ

ミルフェシアのテラリアライフ


5色のぷよたちです!

友人からぷよぷよを作ってほしいとリクエストがあったので、制作に取り組んでいます。

別のキャラも何人か作っているんですがそれは後々にあげたいと思っています^^


2Dでもいろいろ作れるんだ!という気持ちでやっています(ぇ

MAPで見るとこんな感じに、


ミルフェシアのテラリアライフ

今作っているのがなかなか大規模というのが少し伝わるかも?です。




ん~こんなのでいいのか?

なにはともあれ今回はこの辺で^^

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪