思えば去年もそうだった。

去年も同じことになって同じことを思ってた。


痒い!!!

術側の胸を囲うように、、要するにブラでホールドされる部分がまっかっか。

胸の下、脇あたり。

そしてネックレスが原因なのかどうかわからないけど首も!。゚(゚´Д`゚)゚。

抗がん剤を受けてから皮膚が極端に弱くなった私ですが、これはきつい。。。

汗でかぶれてるんだとおもう。。 こんなこと、、、昔は一度だってなったことなかったのに。。。

抗がん剤後に色んなものでかぶれる症状がでるようになったけど、この痒みに関しては術側だけ。 もっというならば放射線を照射した部分だけ。

放射線の副作用って、数年後に出てくることもあるとかないとか・・・ ふう・・・ とりあえず、、汗をかかなければ痒みは出ない。

だから・・・ 外出しない! ・・・そういうわけにもいかんわなぁ・・・ ただでさえ汗かきなのに・・・つらい・・・ けどオードムーゲ塗るとちょっとマシになる。

やっぱムーゲすごし! ちなみにやっぱりまだ生理はない。

こりゃ完璧にあがったかな・・・(・ω・`;)