お久しぶりぶりです。
今日は半年検診デイでCTでした!

前回のとき『造影剤はしません!』と言われてたけど、この先生…急に『やっぱりしときましょう!』とか言いそうでドキドキしてたけど、予定通り簡単CTで終わった。

あ、ちなみにCT前の採血で…はい、やっぱり倒れました(・∀・)
いやー、半年のブランクは大きいね!(;゚∇゚)
慣れたと思ってたのになー…

まあそれは置いといて…

結果は

異常なし!!

よかったぁぁぁよかったぁぁぁ(T-T)

何回やっても、この検査結果の瞬間は恐ろしい。
どうしても、初めて受けた告知の瞬間がフラッシュバックしてしまう。

少し呼ばれるのが遅いだけで悪い想像をしてしまったりね。。

先生は触診しながら『うん、全然大丈夫です!もう安全圏だから心配ないと思うけど、もう少しフォローしていきます!次回はまた半年後、4月です!それまでまた忘れて過ごして下さい!』

ということでした!
本当によかった(>_<)

次回はマンモグラフィーなんだけど、、
前回の時、術側が痛すぎて無理だったんだよね。
みんな普通にできてるのかな…私だけなのか??

しかもなんかヤな感じの女技師さんで、痛いっつってるのに『もっと頑張れるでしょ!』とか『もっと胸はって!』とか、無理矢理ぎゅーぎゅーされて…そのうち気持ち悪くなってきてこれまたぶっ倒れたというね…

他の病院でしたときは、あそこまで痛くなかった、というかあんなに押し潰されなかった。しかも優しい人だった…うぅ…あの人がいい(笑)

ない乳の肉をさらに削いでなくしたんやぞー!
そんなもんに挟める肉が残ってるわけないやろがーー!
って叫びたい…

ああ、4月が怖い…


それと10月1日、結婚一周年でした。
一年前は似顔絵で終わらせたけど、予定通り写真だけ撮りに行ってきた。
めっちゃ緊張したーー

まだデータが届いてないけど、届いたら記念にここにもチラッと載せようと思います♪
ではでは!

PS
柿の季節到来ですよ!
抗がん作用あるらしいですよ!
みるこは今年もせっせと柿むいております(´・∀・`)