アメンバーの申請を結構貰ってるのですが、承認していない方もいます。


一応、申請時のメッセージ欄に承認について書いてたんですけど、文字数に制限があり詳しく書けない・・・


最初はぐちゃぐちゃと書いてたんですけど、そういうのもウザイわなぁ・・・と思い



簡単にここに書いておきます。




今後の承認は



【ブログorプロフをしっかり書いてる方で、ミルコとコメントやメッセ等でやり取りのある方】



限定とします!



注意としては・・・コメントで書いた名前と申請時の名前が違った場合、みるこは気づけず拒否る可能性大であります!


そんな時は優しく誘導お願いします。。(*´Д`*)




場合によってはプロフもブログもなくても、やり取りだけで承認する場合もあります♪


要するに・・・



「あ、○○さんてこんな人なんだぁ~♪」


「こんな治療してるんだ~」


「メッセージまでくれて嬉しいなぁ」



とか(´・ω・`)





みるこの


あなたのことが知りたい!願望


を満たしてくれた人のみへ公開するアメンバ記事となるわけです(o-∀-o)




あ、でもそんな大したこと書いてないのでね(笑)


期待はしないで~~~




せっかく申請貰ってるのに拒否するのは申し訳ない気持ちでいっぱいになるので改めて書いてみました。


よろしくお願いします! _|\○_<オネガイシマス!




では、私はまた暫くの間ここのブログから遠ざかります(笑)


私がここに来る時は・・・・・




llllll(-_-;)llllll ←こうなった時だと思ってください。



そんなわけでして、コメントの返信が恐ろしく遅れる場合があります、、


ごめんなさい。。


ちょくちょく見にくるようにはします・・・


急ぎの場合はメッセージ下さい~!




ではでは、次回は11月中旬、似顔絵公開の日までさようなりぃ~~~~!(*ゝェ・)/~^^