決めていたのに・・・・



ρ(тωт`)



今日、朝っぱらから病院からのTEL!


なんと主治医が今日来てほしいと仰られてるらしい。


どうやら、昨日の他意志の診察では納得いかなかった模様。。まあ、そりゃそうだよね、自分で診たいもんね。


で、行って来た。


そして



先生:「痛いですか?(´・ω・`)」


私:「ええ、痛いですね(´・ω・`)」


先生:「じゃ、骨シンチしましょー(^_^)」


私:



Σ |゚Д゚●;|




え?


そういう展開なの・・・?まじですか、あ、、まじですか・・・・


ああ、そうか、レントゲン撮っても骨に異常はなかったわけで、肺にも異常はなかった絵わけで、それでこの鋭い痛みの持続ということは・・・・



アー(  ゚  ω  ゚  ) ! !



IT 骨転移!




あーなるほどねーそゆことねー


なんかしらんが、骨転移っていうものがまったく頭になかったわ~~(o´艸`o)ァハ♪





いやいや、





ァハ♪じゃねーーーよっっ!!!

㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!


うっそぉぉーーーん、もう?もうなの?!もう転移とかしでかしちゃったの、あたいの体は!!?


おじーーちゃーーーん、全部持ってってくれたんちゃうんかいなーーー


らるたーーん、こんなはよ転移とかしたら消してくれた意味ないんちゃうかなー(´・ω・`)




そんなわけで・・・まだ決定はしてないけれど・・・・骨転移濃厚!!


なのか?そうなのか?


ちょっとまじかよー勘弁してよーー


籍入れたばっかなんやけど(´-`)


もうちょっとくらいウキウキワクワクさせてくれてもええんちゃうの


まあ、骨シンチって結局、今まで一度もやったことないんだよね。


ほんとは最初から骨に転移はあったとか、そういうことはないのかしらね。



痛みとしてはねぇ、動いてなければ痛くない。


体をひねったりすると痛くて、前記事にも書いたけど筋肉痛みたいな鈍痛?が術側全体に広がってる感じ。


放射線を当てたところ全体(背中含む)が痛い感じ。


で、くしゃみがおそろしく痛い。うずくまるくらいイタイ・・・刺すような痛みっていうんかなぁ。。




骨転移で検索するとさぁ


「末期の場合が多い」って出てくるんだけど・・・・



( ;∀;)




そんなわけで、ガンは完全消滅してこのブログの更新なんてもうしないぜ!!!


って思ってたけど・・・・




まだまだ、やっぱり続くようです..._| ̄|○



甘くないってことよねぇ~さすがガンよねぇ~



たぶん10/12に検査入るんじゃないかなぁ・・・


その場合・・・・



また実費なの???




骨シンチで実費って・・・・・いったいどんだけ払えばいいの・・・・・



やっぱおかしくねー!?このシステムー!!!!!


と思って、看護師さんに聞いてみたら、役所に事情を説明したら臨時の証明書みたいなのくれるかもしれないってことだった。


ほんとにそんなもんくれるんかなぁ。。。


なので明日、電話して聞いてみるのだ!




あ、ちなみにねぇ。


骨に転移してる場合、痛いところを叩いたりすると痛みが増幅するらしいんだけど


そういうことはない・・・・というか・・・・乳房の奥の方だから直接叩けないんですけど・・・ρ(тωт`)



あーーーもーーーーこの悶々としてる期間がやっぱり一番いややーーーーー!!


でもクヨクヨしてても仕方ない!




FF14しよ・・・・(笑)