わったぁぁぁぁ~~~!!!o(TωT )( TωT)o





放射線おわったーやったーおわったよ~~~長かった~長かった~


看護師さんまで出てきてくれて「本当に遠いところ長い間お疲れ様でしたー!。゚(゚´ω`゚)゚。」って言われて見送られながら最後のエレベーターボタン▲を押したのだった!


いやーでも、長いようで短かった5週間だったような気もしないわけではない・・・



放射線中は、まじで、毎日ヘロヘロだったのでほとんどブログ書けなかったな・・・(´ェ`)ン-・・



乳の状態ですけど


まーひどいっ!!(。´・д・)




赤黒く、ちょ~~変色しておりますなぁ。。


くすんで、燻して、乾燥さて、カラッカラにしたような感じですわー



凹むね、ああ凹むね、傷もあるしね、キレイな乳を返して欲しいね、ああ、まったくね。。。_| ̄|●



でも、ヒリヒリ感も結局ほっとんど出なかったし、筋肉痛みたいなのも最初のうちだけだった。



終わりよければ全てよし!(・∀・)ウン!!



それにしてもね


あたくし


病院の帰りに


東京駅


大丸


ハンズ



お買い物とかしちゃってたのよっ!!





は?それがどうした?(´・ω・)



とか言わないでくださいませ。、




だって、東京駅だよ?!


吉永小百合がCMしてたよねー!ポスターも貼ってあったよ!東京駅が目的地になる♪とかなんとか・・・


前の東京駅を知らんからわからんけど、キレイになったんでしょー?


レンガ造りがいいねいいね!かわいいなーと思ってさー


んで、それよりも、その東京駅のダイマルで、ふふ~~んとエスカレーターとか上ってるわけよ~



あははは!


なにこれ、あたし都会人じゃん(´・ω・`)



とか思っちゃって、なんかオッサレ~な服着てるおねーさんたちに混じって、エスカレーターで運ばれてましたわ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




おお、まじ、あたし都会人ぽくね?うわー都会人って感じ!いやっほーぅ!てな感じ。(あほでしょ)


ちょっと背筋伸ばして、ふふーんって顔して歩いてきたったわ!(笑)




いやでも、、ああいうの毎日だと疲れるんちゃうかなーとか思ったり。


化粧品屋のおねーさんとか、すっごくキレイにしててさー、毎日気張ってるんやろなーとか思ったり(笑)




そんなこんなで、たぶんもう電車で行くことはないだろうと思うと、ちょっと今日は寂しくなって、病院までの道々とか、放射線科の隠し撮りをしてきたり・・・(笑)



なんだかんだ言いながら、放射線も終わったなぁ。



今後の予定を先生に確認してみたら



○ハーセプチンは術前に半年やってるので、残りの分の半年をやります


○そのあと、みるこさんはホルモンが効くタイプのガンなので、ホルモン療法をやります。5年間。








(´゚д゚`)








あ、でもホルモンは飲み薬なんで、辛いこともないしね(o´・∀・`o)ニコッ♪って先生・・・





ニコって・・・・



5年っていうたら・・・あたい・・・37歳かあ・・・・


なんか、、、すっごく気が遠くなったよ・・・( -ω-)



五年も飲み続けるんかぁ。。。










メンドクセ








あ、うそうそ、ごめんなさい、ちゃんと飲みます!再発防止の策ですもんね!飲みますとも飲みますとも!でも・・・・





メンドクセ







っていうのが、本音(´・ω・`)




がんばります、5年、飲み続けます、そしてきっとまた・・・太るんだろうなぁ・・・( ´Д⊂


なにが嫌って・・・そこが一番いやだ・・・


次は気を引き締めて、ホルモンなんかに負けず、体重維持を目指すよ!!デキルノカ




次回は1/11



それまでは久しぶりにゆっくりのほほ~んと家のことしよう。


マジで・・・家ん中・・・ひどいぞ・・・


ちょうど年末だし、大掃除するぞーー





今年の彼へのクリスマスプレゼントは、手袋とキーホルダーと定期入れの三点セットにしてみた。



うちではいつも、ショッピングセンターとかに一緒に買いに行き、店の中で別れる。


一時間後に待ち合わせとかにして、それぞれがプレゼント選びに店内に散る。




時期が時期だけに、カップルでいっぱいだった。


なんか、ああいう雰囲気で”ああ、年末なんだなー”とか”クリスマスなんだなー”とか思えるねえ。




まっ、そんなラブラブっぽいことやってても


一昨日は大喧嘩でキレまくり、別れる別れない!って話にまで発展し、私は未だにちょっと蟠りがある状態なんですがね(´・ω・`)


(でもそんなんよくあることなんですが)



また今日も話し合いするぜ~また一悶着おきそう~(笑)


絶対負けないんだからね!(`Д´)フン!


っていう気持ちを抑えてね、、、(笑)




ラブラブ夫婦の秘訣ってなんだろう?


その手の本やらネット情報って溢れてるけど、なんかどれも結構・・・「女が大きな心で」とか「文句言わないことも大事」とか「知らないふりするのがいい」とか・・・



なーーんか、男に都合のイイコトばっかじゃーーん?!っていつも思っちゃうんだなぁ。


「浮気の一つや二つ目をつぶる」とかさ。


あ、浮気とかはされてませんけどね。


でもなんか、そんなん・・・・あたしは・・・・





ぜってーーーゆるせねー。



フザケタコトイッテンジャネー


ツゴウヨスギダローヨー


バーカバーカ





って思っちゃうんだなー(笑)


すいません、子供で!!(-ι_- )



うちは、母も離婚してて片親だから、ちゃんと添い遂げてる夫婦をよく知らない。


おばあちゃんとおじいちゃんも仲悪かったし。


だから、同じマンション内の老夫婦さんを見るといっつも仲良さそうで、なんかほっこりするんだなぁ。


すごいなーって思う。その年になるまでちゃんと一緒にいられたっていうのは、お互いのものすっごい努力の賜物なんだろうなと思ったり。


若かりし頃には色々あってあたりまえだと思うしさー



見習わなあかんなーって思うが・・・・


性格もあり、自分の感情コントロールは、まーーー難しいこと!




イイ女


イイ妻


良き母(これは無理として)




なんか、大変(´・ω・`)



自分レベルを上げていきたいなーー


と、日々思う。