彼が「大丈夫」と言ってもやっぱり不安は不安。








しこりを発見して次の日から、とりあえず「乳がん」「しこり」などで検索をかけまくる。



色々みていると治療方法や、今実際に乳がんと戦っている人のブログなどに行き当たりそれはもうすごい情報量。



そんな中、数々のブログには「○○は天国へ旅立ちました」という言葉で締めくくってあるものも少なくはない。







唖然とした。



乳がんいうもので苦しんでる人がこんなにいるなんて思ってもいなかった。



最近になってピンクリボンという言葉をよく耳にするようになったけど、自分に降りかかるものだなんてこれっぽっちも思っていなかった。


だって家族にガンになった人いないし!


喫煙はしてるけど・・・でも肥満とかでもないし?






でも・・・・・・色々な記事を読むうちに、そこに書かれてある治療方法に恐れをなす・・・



病院行かなきゃ・・・でも怖い・・・針刺すってなに!?・・・ありえない・・・怖い・・・行きたくない・・・でも行かなきゃ不安・・・





すでに何をしてても右胸が気になって仕方なくなってきてる。





そんなことを思ってる夜、また異変に気づく。





なんか右胸の先端が濡れてるような気がした、冷たいというかなんというか・・・





見てもなにもなかったんだけど・・・手で乳首をちょっと触ったら茶色の液がついた。










失神しそうになった。












これは・・・・分泌液というヤツでは・・・・( ̄□||||!!














もちろんすぐさまネットで調べる・・・







そこには最悪なことが書いてあった・・・










「血液が混じっていたり茶色い分泌液の場合は乳がんの可能性大」




大!!!!!!!!











またしても意識が飛びそうになる。







茶色だ・・・しかも指で拭いたらすぐに乾いて固まったようになった・・・






これは・・・

血やないかぁぁぁ・・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!







もう逃げられない。(〒_〒)





あーガンになっちゃったよ・・・まじか・・・まじでか・・・・どうするのーぁぁぁぁ












そして私は病院に行くことを決意したのである。