​バーガーバカ vol.9



皆様こんばんは花
あるいはこんにちは(」・ω・)
三日坊主で有名なちるちるですニコニコ
今日で3日目の投稿飛び出すハート
今回はどのくらい続くのか爆笑

今日はレッドブルを我慢して
お昼にヤクルトさんで買った
BF-1とオロナミンCを飲みましたチョキ




これとブラック珈琲を

一緒に飲んだことあるんですが、

友達にプラマイゼロと言われました昇天

皆様もお気をつけください昇天

リバりそうになります絶望


さてさて、今回ご紹介するのは

笠間芸術の森で行われたイベント

バーガーバカvol.9

ですスター


このイベント

毎年行われていたらしいのですが

ちるちるは知らなかったので

初参戦しました!


30店舗のキッチンカーや

ハンバーガー屋さんが

出店されていたのですが


ひとヒト


どこの店舗も大賑わいで

たくさんの大行列汗うさぎ


兄と甥っ子と一緒に行ったのですが驚き

舐めてました絶望


hi5burgersのさかえちゃんを

見に行こうと軽い気持ちで

行ったのですが

そこはもっと大行列で

断念しました爆笑


さかえちゃんの列ニコニコ笑



そして、看板を見て美味しそうと

こちらへ並ばせて頂きましたニコニコ




そして並んでから気づいたちるちるほんわか

こちらのお店はmori-pan

森の石窯パン屋さん

つまり笠間の方は頑張れば食べられる泣くうさぎ笑


地元のお店www


しかし、もう兄も私も甥っ子も

腹ぺこ飢餓状態

花粉症

に限界を感じたので

並びなおしませんでした笑ううさぎ笑


ところが

並び直さなくてほんとに良かった赤ちゃん泣き


地元にこんなに美味しいハンバーガー屋さんが

あったなんて驚きびっくりマーク



見てくださいこの

肉々しいハンバーガーをよだれ


某ハンバーガーチェーンとは

比べ物になりません泣くうさぎキラキラ


ポテトを食べてもお腹いっぱいな気がしない

某ハンバーガーチェーンとは異なり

ポテトを胃袋に入れる隙間がありませんw


お肉を食べたースターって思いたい方は

是非こちらのハンバーガー

1度食べてみてくださいキラキラ


営業日が結構限られているので

調べてから行くのをおすすめします上差し


検索は
森パングリル244
グッ

ちなみにバーガーバカ今回初参戦だったので
1箇所しか行けず。。。
次参加する時は
みんなで分け合いながら食べ比べをしようと
思いました魂が抜ける
無計画人間ちるちるでした爆笑飛び出すハート

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございます🙇‍♀️

それじゃあ今夜もこの辺でドロンしますDASH!

あでゅースター