土曜日は健康診断でした~

終わってから浜松餃子を爆食い(;'∀')美味しかった!!

そのあとはなぜか?ゆるキャンの聖地に

展望台跡地へ。景色最高でした♪

今度は高速乗って大移動

名古屋のバンテリンドームで開催してた、冬スポにお買い得ウェアーを見に行ってきました。

980円のウェアー2枚と2980円のウェアー1枚、パンツを1枚買ってきました~。

今年はこれで決まり(;'∀')

帰りに名古屋のアップガレージに寄ってみたら、

なんと!Sサイズのオフメット発見!!中古なので悩みましたが、新品の安いのにはSサイズ設定がなく

気に入らないの買ってもかぶらなくなりそうなので、サイズも色も良かったのでお買い上げ~

ちょっと買い物しすぎたよ~

夕飯はあんかけパスタが食べたくなったので、パスタデココで食べて、ゆっくり下道で帰っていきました~

 

日曜日はオフの試乗会があり静岡空港のアウトドアゾーンに行ってきました

旦那は色々乗って遊んでましたが、私はダートを一回走っただけの初心者。

見てるだけ~と思ってたのですが、乗ってみて~とスタッフさんに言われ

110ccのオフ車に

クラッチがないギアはあるバイクは初めてで

ま~見事に遅かった(;'∀')1週目はアタフタ。すでに途中から周回遅れ(;'∀')

ゆっくりでいいですよ~と言われ、1周終わるたびにもう1周いきますか?と聞かれ

いや~と濁したら2周目、3周目と結局3周すべて回ってた!

でも、遅いながらも慣れてきたら楽し~

つことで、私が乗ると迷惑なので、1台しか試乗しませんでした(;'∀')

へたくそだけど、ハマったなオフに(〃艸〃)ムフッ

 

2人で30個は食べた!

 

景色良かった!

 

 

 

 

激遅!!!