作り帯の本出てきました。
袋帯は二重太鼓にしかしないつもりなので、作ってしまおうかと。


帯枕が無いー、いずこー?(;´д`)
足袋なんて全く履かないので、もうどこにしまったのかも覚えていない…
半衿も白付けなきゃ。ぼちぼち準備していきます。
一度、着る練習して時間測らなきゃ。
着物は前回記事「候補2」のお義母さんのにしようかなと思ってます。


息子の通ってた特学で、進級&6年生お別れ会を開いてくれました。

私もお呼ばれして行ってきました。

花束とアルバムいただきました☆


↑白い花のところにラメがかかっていて、キラキラしてる(*゚∀゚*)

もう6年たったんだなぁ。本当に色々あったけど、あっという間だった6年。息子がここまで「まとも」になると思わなかった笑
スライドとみんなの歌を聴きながら、泣いてしまいました。もう歳とるとこういうのに弱い…(´;ω;`)
息子は普通学級に転籍しましたが、グレーですが障害が無くなったわけじゃなく、でも今のところ安定してて気分を害することなく、楽しく学校行ってます。

だんだん日々が穏やかになってきたなぁと感じています。

あとは、ドカ雪が降らなければ!笑