調子こいて、また参加です(΄◉◞౪◟◉`)


オフハウスで800円だった反物をマイサイズに、適当縫いして作りました。
キキョウ?オクラ?な柄が入ってます。
ヤケがかなりあったのですが、見えない部分に持ってきて、何とか目立たなく作れました。
絞りの浴衣が欲しい!と思ってた時に出会ったもの。

帯曲がってた…

麻のギンガムチェック帯をキャンディ結びにしました。
麻の帯、フニャフニャで扱いにくいのですが、ささめで固定すると落ちてこなくてイイ!(*゚▽゚*)
もう手放せなくなりました、ささめ。

来ていきたい場所、ビアガーデン!
ビアガーデン、行ったことないんですよね(^^;;
いつか、初体験したいです。