金曜日、保育園で遠足がありました。

なので、久々にお弁当おにぎり



*☆*走ってダダァ~*☆*


またもや、アンパンマン弁当アンパンマン

能が無くてごめんよ・・・汗


あいにくの天気雨だったので、結局園内で食べたそうです。



*☆*走ってダダァ~*☆*

お弁当は空っぽビックリマーク

母は嬉しいぞ~~ラブラブ



さて、昨日息子は3歳の誕生日を迎えましたクラッカー


*☆*走ってダダァ~*☆*

恒例、きのとやのケーキケーキ

うまくろうそくの火も消すことができましたメラメラ

*☆*走ってダダァ~*☆*

夕食はこんなんです~あせる

特にいつもと変わり映えのないおかず・・・

旦那のリクエストです汗

北海道の赤飯は小豆では無く、甘納豆なので、甘納豆で「3」の字を書いてみましたにひひ



誕生日プレゼントは超豪華キラキラ


ウチのジジババから・・・

*☆*走ってダダァ~*☆*

自転車自転車

すごく喜んで、さっそく練習ビックリマーク

ブレーキがかけれませんあせる

2回転びましたショック!

道路ではまだ乗せられませんね汗


私と旦那からは・・・

*☆*走ってダダァ~*☆*

トミカの「にぎやかドライブ」

予算4000円の中で選んでもらいました。

4000円ってのは、持っていた商品券で音譜

(こないだ懸賞で当てたのと、ドコモの機種変を2つやったのでもらったもの)


これを買ったのにはわけがあって・・・
*☆*走ってダダァ~*☆*
↑去年のジジババからのクリスマスプレゼントクリスマスツリー

これと合体するんです!!車

あと、峠のやつと3つ合体するのですが・・・

峠のを買うのは、いつになるのやら汗

そして、写真はありませんが・・・

お義姉さんから、「アンパンマンのうたってたたいてパソコンだいすき」というおもちゃをいただきましたプレゼント
最近、息子が私のパソコンにかじりついて困っていたので、とても助かりましたニコニコ

息子もとても気に入ったようで、ずーーっと遊んでいました音譜



それにしても息子・・・

おもちゃ、もらいすぎはてなマークあせる

一気におもちゃの数が増えたような気がします。

置く場所も無いのに・・・汗


でも、この1年でよく喋るようになったし・・・

背も高くなったし・・・

走れるようになったし・・・

「イヤ」とか「ヤダ」とか、意思を示すようになったし・・・


成長したなぁキラキラ


3歳、おめでとうビックリマーク

母は、これからも頑張るよラブラブ