昨日は娘のハーフバースデーケーキ


6ヶ月になりましたクラッカー




ちらし寿司でも作ろうかと思ったのですが・・・

簡単に済ませてしまいました得意げ


*☆*走ってダダァ~*☆*

きのとやの「プレミアムフルーツチーズケーキ」と、じーちゃんがゴルフ場で土産に買った「笹寿司」。

我が家では、誕生日のケーキはきのとやと決まっています。


そして、これも我が家では恒例の・・・
*☆*走ってダダァ~*☆*


ケーキぐしゃぐしゃ。

(写真はぐしゃぐしゃにする前でしたあせる

この後、娘の手によって、ケーキが崩されたのでした・・・

アレルギーが出たら困るので、その後はちゃんと手を洗いましたよ。


そして、娘以外の家族でおいしく食べました音譜

早く食べられるようになるといいね、娘よ得意げ






最近私を悩ませていた山菜も、残りは細竹だけになりました。


*☆*走ってダダァ~*☆* 袋にいっぱい・・・
*☆*走ってダダァ~*☆*


娘が寝てる間、ひたすら皮を黙々とむき・・・


*☆*走ってダダァ~*☆*

これでも上の袋の3分の1しか皮をむいていません・・・

茹でて、マヨネーズをつけて食べました。

息子も気に入ったのか、マヨネーズをつける行為が楽しかったのか、ポリポリ食べていましたニコニコ