万年空きのある、父が経営する駐車場駐車場

昨日から今日にかけて、たてつづけに埋まっていき、満車になりました満

なんで、父がいないときに、電話くるかな~汗

そして、タイミング悪く、電話しているときに宅急便がきたりして・・・(2回も)


対応に追われる1日でした。


まだ連絡くる予定なので、電話番電話






なんだか家事が全然進まず・・・

終わったのはお昼。



買い物にでも行こうと思ったら・・・


そういえば、帽子にあご紐をつけようと思っていたのでした。



*☆*走ってダダァ~*☆*


あごひも付け、完了。



百円ショップに行ったとき、コサージュを買ってみました。

(作るつもりだったんだけど・・・挫折しまして・・・あせる

お花とリボンのコサージュは別々だったのですが、どちらをつけても地味だったので、重ねてみました。



*☆*走ってダダァ~*☆*



息子のキャスケットを女の子仕様に女の子


娘のお昼寝もあって、気がつけばこんな時間えっ




駐車場の「空きあり」札をはがしに行かねば~車